2008年05月09日

明日からコーチング開始




久しぶりに有料コーチングを受けてみることに決めました。


開始前からこのワクワク感、このコーチ、さすがです^^


体感覚優位の私に合わせて 


価値観重視のコーチングをしてくれるそうです。


(というかちゃんと選ばせてくれました!)


女の子には こういうコーチングの需要がすごく多いとおもう!!


じぶんでちゃんと考えさせてくれるコーチって


なかなか少ないんじゃないかと思うのです。



これから3か月が楽しみです♪


posted by ジューシーサマー at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
褒めてくれてありがとう。
この褒め方はメチャクチャ嬉しいぞ!!!

>じぶんでちゃんと考えさせてくれるコーチって
>なかなか少ないんじゃないかと思うのです。
そうなのか〜。
参考にさせて頂きます。

こちらこそ楽しみ!!!
Posted by のっぽさん at 2008年05月10日 01:49
むほほ!!!!

ありがとう!よろしくね!
アフェリもがんばるんば!!
只今混乱中〜〜◎
Posted by Liz子 at 2008年05月13日 20:19
Hi Liz♪

やっし〜♪ あらため 
WM大阪11期で Indy♪に変身しました。

ビックリ!!!
ブログのデザイン 偶然の一致!

流石〜DWDのバディ♪

何かの縁があるんですね。

コーチングも えぇ感じやん♪
Posted by Indy♪ at 2008年07月11日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

