2008年04月22日

地下鉄13号線★工事に初応募



友達の友達の会社で 地下鉄13号線の工事人員を募集しているというので

「きゃー そんな募集なんでわたしの前でするの〜〜!!」
と嬉しくなっちゃって 20代、30代の男の子たちに交じって
変わり者のもうひとりの女の子と一緒に申し込んでみた^^


結果 友達からもお返事は・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大手ゼネコンが受注、開発を行う業務とはいえ、
気の荒い方々が多く、深夜暗い密室の多いところで
一人単位で行う重労働となるので、女性は万が一の
ことを考えると、参加していただきたいのは山々だけ
ど、安全のため、避けておいたほうが良いとのことで
した。
せっかくの気持ち、とてもありがたく、うれしいのですが、
だからこそ、(身の)安全面重視ということでの決定の、
ご理解をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うーん残念!! 
私の中で 地下鉄工事経験有り というプロフィールが
作られる寸前だったのに〜〜〜〜◎


だけど 応募してみてよかった
応募するだけで楽しかったよ。


【靴が合うなら履くべし!】
posted by ジューシーサマー at 16:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>応募するだけで楽しかったよ。
だね!!!
楽しいことを積み重ねで
人生を楽しくするの!!
と思った。

Posted by のっぽさん at 2008年05月09日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

