2008年04月22日

アンソニー・ロビンズ!!

この4月、オーストラリア、ゴールドコーストで開催された
アンソニー・ロビンズの 『Date With Destiny』
に参加してきました〜〜〜〜◎


こんなわたしが
行けるとおもってなかったし
こんな経済状況で
行こうと思っちゃいけないと思っていたし


なのに行っちゃったよーん♪


いろんな人に背中を押してもらったり
心のブロックをはずしてもらったり
脅かされたり(笑
ビビったりしながら
参加までこぎつけました。


DWDは本当に本当に素晴らしいセミナーでした。黒ハート黒ハート黒ハート


毎日たくさんの人々の 堂々とした人生のシェアがあって
そのこと自体にもとても感動するし そのおかげで自分自身の人生にも
たくさんの新しい視点を授かることができます。


日本人同士だと なかなか ここまで 深く
自分のことをシェアすることは難しいとおもう。
お国柄ってあるんだなと思いました。
オーストラリアの人々は本当にオープンだそう。
いろいろな国の、オープンなマインドの人々にふれることが 
自分自身を解放する勇気にもつながりました。


楽しいコンテンツはたくさんあるよ!
日本ではちょっとヤバいものもある(笑)
もー まわりのみんなが真剣に大騒ぎして取り組んでいるので
やらざるを得ない かっこつけている場合じゃなくなるのです^^


でもそれらのワークはそれぞれ 
人生においてはとても大切で大きな部分を占めるものが沢山。


アンソニーも、若い頃からそうとう暴れん坊で、
セミナー中も4文字言葉をたくさん言ってます。あせあせ(飛び散る汗)
日本人女性として、今まで遅れをとっていた分全部聞いたって感じ(笑)
だけど これから生きるのに十分な愛に 気づくことができました。


多くの日本人は、積極的に幸せになることについて、ちょっと後れをとっているんだと
改めて思いました。


ぜひ、アンソニーマジックの元で、
多くの人に人生の素晴らしさを、体感してほしいと思います。


彼の、みんなを見つめる愛情にあふれる眼差しを見ることができたことだけでも
参加して本当によかったと思えました。


おまけに 私たちをサポートしてくれていたのは
ピーター・セージという・・・
この方 後から知ったのですが ものすごい方です。ダッシュ(走り出すさま)



来年の4月も既に申し込んでしまいました。グッド(上向き矢印)
わたしも早くみんなをサポートする側になりたい・・・。


ぜひみんなで一緒に行きましょう!
決断するだけでOKです。
あとは 潜在意識の船に乗って 旅をするだけです。
posted by ジューシーサマー at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットサーフィンをしてたら
見つけてしまったよ。
というのでコメント残すね。
Posted by Orange at 2008年04月26日 22:16
はーい、わたしもネットサーフィンをしていたら見つけてしまったので、コメントを残します♪
Posted by Jonathan at 2008年04月29日 19:31
Liz!日本ではちょっとヤバイものって気になりますね。私もピーター行きます☆
Posted by Reira at 2008年07月07日 21:57
うらやましいです(^^)私もAnthony Robbins氏を尊敬しています。

Anthony Robbins氏が、
"Deborah Norville, in her latest book, Thank You Power, clearly lays out easy steps to put you on the path to a more positive lifestyle."
と評された“Thank You Power”という本があり、アメリカで昨年ベストセラーになりました。

著者のデボラ・ノービルはアメリカのジャーナリストで、Inside Editionなど、看板ニュース番組のアンカーを務めています。
ジャーナリストとしてさまざまな人に出会うなかで、本当に成功している人、幸せに生きている人に共通する1つの真実=「感謝の習慣を持っている」に気づき、それを深く調べ、一冊の本にまとめあげました。

アメリカではベストセラーになり、韓国語版は発売されてから3ヶ月で10万部を超えるなど多くの人に読まれていますが、日本語版が12月上旬に弊社バベルプレスより出版する運びとなり、もしご興味があれば、と思い、コメントをさせていだだきました。特典つきの予約注文は11月30日までです。
詳細はHPでご確認いただけたらうれしく思います。
http://www.thankyoupower.jp/
Posted by senda at 2008年11月28日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。