2008年08月23日

ぼーーーーっとした顔も。

ぼーーーーーっとしてる顔が好きだといわれました。


わたしはわたしのぼーっとしてる顔は きらいでした。



だって。わたしは なんていったって笑顔で。


小さい頃から なおちゃんは笑顔がイイねーと


褒めてくれる人がたくさんいて




なんとしたことか


最近 無意識に、しかし確実に 


「やっぱりなるべくならいつも笑顔でいたい」と 


あたらしいヨロイを着ようとしていました(笑


自分のアイデンティティー以上の何か・・・ だったようなかんじです。



それを装着しようと最後のフィッティングのその時、


息を止めてなにかを縛るまさにその直前に





「なになにー  別に笑顔じゃなくていいんだよー


ぼーっとしてる顔も好きだよ!」 





なんじゃそらーーーー



ヨロイが目の前で粉砕!



ああ〜   ふう〜〜〜・・・






また楽チンになっちゃった!



ありがとう◎






もし、この世に一人だけだったら。 


生きている意味を探すのは


わたしにとって とっても大変だー


そんな わたしですが 


さいきんなんだか とってもいいかんじなんじゃないかとおもうんです。




みんながみんな ひとりひとりのいいかんじを たくさんすきなだけどうぞ!
posted by ジューシーサマー at 11:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理に自分を飾った表情よりも、
素のままの表情が素敵だって
言われるととても嬉しいですよね。
Lizはどんな表情も、とっても素敵です♪

Posted by Kevin at 2008年08月23日 19:05
女性の顔の表情は、運命を
左右すると思っています。
自然で、穏やかな表情が
一番ですし、Lizもそういう
表情をしてられるのだと
推察いたします。

それから、レイアウトの変更。
シックでいい感じですね。
濃い緑色が、落ち着きを
感じさせます。
Posted by Tommy at 2008年08月24日 05:14
かわいいよ〜
そのままのLizが素敵で輝いてるよ〜
Posted by Joe at 2008年08月24日 23:56
Lizの笑顔大好きです!ヨロイ粉砕ラクチン。それ味わいたい!
Posted by Reira at 2008年08月26日 03:24
笑顔 も ボっ も 素敵です。
Posted by Jef at 2008年08月28日 22:40
ありのままのあなたが好きです。
もちろん笑顔も。
Posted by Wizard at 2008年09月01日 00:19
みんなのコメント。
Liz幸せ者だねー。
Posted by Orange at 2008年09月01日 01:06
>Kevin
ほんと^^素の自分が出せるって とっても
自由で幸せなことだなーとおもったよ。

ありがとう^^
Kevinの笑顔も大好きです♪


>Tommy

女性の顔の表情は、運命を
左右する

ぬおおおおお〜〜〜
そーなのー?
・・・そーかも ^^;
ふ、深いなぁ〜・・・。

ページの変更へのコメントもどうもありがとう◎
秋に向けて 雰囲気だしてみました^^


>Joe

ありがとう〜〜 うれちい♪
Joeもかわいいよ〜^^


>Reira

ありがとう〜〜〜♪
うれしいわ〜〜〜♪
わたしもReiraの笑顔大好きだよ〜〜^^

味わえる味わえる
いっしょに楽チンになろう◎◎◎


>Jef

笑顔も ボッ も^^
ありがとう。 
なんだかね そういわれることがほんとうに嬉しいの。
ありがとう。

かざらないわたしも 解放してあげよう。
Posted by Liz at 2008年09月01日 02:05
自分がどう在りたいか。
それによって、表情や雰囲気、ものごしが自然と顕れてくるんじゃないかな?

コメントにあるように、みんな、Lizのいいかんじが好きなんだね。
Posted by Magic at 2008年09月01日 15:20
オレは気がつくと、眉間にしわ寄せてるんだよね。良くないな(笑)反省!

Lizは笑顔の印象だけど、
鎧のないボッとした表情も
チェックだな!

/////Accel///////////


Posted by Acccel at 2008年09月04日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

