2008年07月09日

ビールも感情!

ビール飲んできました。

美味しくて楽しいビールでした◎

そこに参加できたことへの感謝 喜び 幸せ つながり 学び



期待してた270倍くらい 楽しい夜でした。

わたしの感情は そんなかんじで もくもくしてます。

なんて素敵な夜。



おうえんするひとたちの ぱわーってすごい

愛情こもったフィードバックの嵐。

Orange のびまくり。



それをみていられるわたしも のびまくる。

みんなにありがとう。

フィードバックをこの場にいるみんなの為にと言ってしてくれた

チャーリー筆頭に 味覚にびっくりしてパターンの中断をした

ジョナジョナに、そろそろいい時間だと言ったArielに。



たくさん笑わせてもらったから

みんなにありがとう。


■□■□■


ピーター・セージのセミナー 参加したら 絶対楽しめると思う。

ぜひ当日、会場で皆さんの感想をお聞きしたいです。^^

http://www.teampsj.com/


posted by ジューシーサマー at 01:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Liz!ありがとうございます☆
とてもシアワセな時間だったんだなと文章から伝わってきます。
ビールも感情とはamazing!!
Posted by Reira at 2008年07月09日 07:37
期待の270倍楽しかったとはすごいですね☆
Lizの幸せそうな顔が目に浮かびます。
Posted by Wizard at 2008年07月10日 10:41
Hi Liz♪

ちがう日に
コメント入れちゃいました (^^ゞ

やっし〜♪ あらため 
WM大阪11期で Indy♪に変身しました。

ビックリ!!!
ブログのデザイン 偶然の一致!

流石〜DWDのバディ♪

何かの縁があるんですね。

コーチングも えぇ感じやん♪

またまたよろしくでーす!(^o^)丿
Posted by Indy♪ at 2008年07月11日 00:09
ぐふふふふ。
やっぱり夏はビールだよね!!
今度ビアガーデンに行こう!!
Posted by Orange at 2008年07月12日 12:04
Liz !! いつも笑顔でいてくれて癒されます。ありがとうございます。ビールも感情! そういう光景が目に浮かびます。めっちゃ楽しそう。
Posted by chiko at 2008年07月12日 17:45
とても楽しそう。幸せを分けてくれてありがとう。
Posted by Walter at 2008年07月18日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

