2008年04月22日

地下鉄13号線★工事に初応募



友達の友達の会社で 地下鉄13号線の工事人員を募集しているというので

「きゃー そんな募集なんでわたしの前でするの〜〜!!」
と嬉しくなっちゃって 20代、30代の男の子たちに交じって
変わり者のもうひとりの女の子と一緒に申し込んでみた^^


結果 友達からもお返事は・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大手ゼネコンが受注、開発を行う業務とはいえ、
気の荒い方々が多く、深夜暗い密室の多いところで
一人単位で行う重労働となるので、女性は万が一の
ことを考えると、参加していただきたいのは山々だけ
ど、安全のため、避けておいたほうが良いとのことで
した。
せっかくの気持ち、とてもありがたく、うれしいのですが、
だからこそ、(身の)安全面重視ということでの決定の、
ご理解をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うーん残念!! 
私の中で 地下鉄工事経験有り というプロフィールが
作られる寸前だったのに〜〜〜〜◎


だけど 応募してみてよかった
応募するだけで楽しかったよ。


【靴が合うなら履くべし!】
posted by ジューシーサマー at 16:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンソニー・ロビンズ!!

この4月、オーストラリア、ゴールドコーストで開催された
アンソニー・ロビンズの 『Date With Destiny』
に参加してきました〜〜〜〜◎


こんなわたしが
行けるとおもってなかったし
こんな経済状況で
行こうと思っちゃいけないと思っていたし


なのに行っちゃったよーん♪


いろんな人に背中を押してもらったり
心のブロックをはずしてもらったり
脅かされたり(笑
ビビったりしながら
参加までこぎつけました。


DWDは本当に本当に素晴らしいセミナーでした。黒ハート黒ハート黒ハート


毎日たくさんの人々の 堂々とした人生のシェアがあって
そのこと自体にもとても感動するし そのおかげで自分自身の人生にも
たくさんの新しい視点を授かることができます。


日本人同士だと なかなか ここまで 深く
自分のことをシェアすることは難しいとおもう。
お国柄ってあるんだなと思いました。
オーストラリアの人々は本当にオープンだそう。
いろいろな国の、オープンなマインドの人々にふれることが 
自分自身を解放する勇気にもつながりました。


楽しいコンテンツはたくさんあるよ!
日本ではちょっとヤバいものもある(笑)
もー まわりのみんなが真剣に大騒ぎして取り組んでいるので
やらざるを得ない かっこつけている場合じゃなくなるのです^^


でもそれらのワークはそれぞれ 
人生においてはとても大切で大きな部分を占めるものが沢山。


アンソニーも、若い頃からそうとう暴れん坊で、
セミナー中も4文字言葉をたくさん言ってます。あせあせ(飛び散る汗)
日本人女性として、今まで遅れをとっていた分全部聞いたって感じ(笑)
だけど これから生きるのに十分な愛に 気づくことができました。


多くの日本人は、積極的に幸せになることについて、ちょっと後れをとっているんだと
改めて思いました。


ぜひ、アンソニーマジックの元で、
多くの人に人生の素晴らしさを、体感してほしいと思います。


彼の、みんなを見つめる愛情にあふれる眼差しを見ることができたことだけでも
参加して本当によかったと思えました。


おまけに 私たちをサポートしてくれていたのは
ピーター・セージという・・・
この方 後から知ったのですが ものすごい方です。ダッシュ(走り出すさま)



来年の4月も既に申し込んでしまいました。グッド(上向き矢印)
わたしも早くみんなをサポートする側になりたい・・・。


ぜひみんなで一緒に行きましょう!
決断するだけでOKです。
あとは 潜在意識の船に乗って 旅をするだけです。
posted by ジューシーサマー at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

